※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズ変更について迷っています。Sサイズで後ろが腰まで届き、前はお臍になる程度です。漏れたことはないが、半ケツになるのでMサイズが必要でしょうか。

2ヶ月半5.6kgでSサイズのオムツを使ってるのですが、
後ろを腰の方までやると前がお臍にあたるくらいです👶
ウエストは1.5くらいのところにとめています。
1度も漏れたことはありません💩

オムツを変える時に半ケツになっているのですが、
そろそろMサイズに変えた方がいいですか🤔

Sサイズで大丈夫ですかね😭
これから買い物なので迷ってます💦

コメント

deleted user

一度Mサイズ買ってみてもいいのでは??🤔
大きすぎた!と思っても後で使うから絶対無駄にはなりませんし🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそうですね!Mサイズ買いました!

    • 6月17日
おかゆ

うちは2ヶ月で5.3㎏ほどですが、Sだと小さい感じなので昨日あたりからMにサイズ上げました!

ウエストより太ももにおむつの跡がつかないか見てあげたほうが良いと助産師さんに言われました!

でもオムツ替えるときに半ケツになってるならサイズ上げないと、うんちしたとき背中漏れすごそうじゃないです?🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うんち漏れは絶望なのでMにします😭

    • 6月17日