※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ベルミスかグラマラススパッツで購入迷ってます💦どちらの方が痩せやすい…


ベルミスかグラマラススパッツで
購入迷ってます💦
どちらの方が痩せやすいでしょうか??
後、サイズなのですが、身長153で体重が51kg
太ももが54センチもある下半身デブなのですが
Mじゃ入らないでしょうか??
わかる方いらっしゃれば教えて頂きたいです🫣!!
そしてフリマサイトなので買うのはやはり
偽物に当たる確率高いですかね😭??
正規で買うのも少し高いなぁと思っています🥲
偽物買うくらいなら正規で購入したいなとも思っています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルミスリピートしてますが、きついのでLの方がいいかと!笑
私は1回目正規で買って、2回目以降はメルカリとかで、実物の写真載ってるの見て買ってますよ!

  • ママ

    ママ

    Lにしてみます🤣笑
    正規で買った方が確実ですもんね‪💦‬正規で購入します🙇‍♀️
    参考になりました☺️ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月17日