※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
ココロ・悩み

じーじが怒鳴ってブチ切れ、洋服を投げた。息子がお菓子で駄々をこね泣いた。じーじのやり方はおかしい?

じーじやばーばで子供に怒鳴ってブチ切れするのってどう思いますか?

可愛さが故に一人前に育ってほしくて今日息子はじーじに怒鳴られじーじは息子に向かって持っていた洋服を投げつけました
頭おかしいって思っちゃったんですがこれはじーじのやり方がおかしいですよね?

理由は息子がじーじに買ってもらったお菓子を妹のやつの方がよかったと駄々をこね泣いたからです

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです。
うちの親もそんなかんじの人で
本当理不尽で嫌な思いさせたくないので
会わせてないです。

はじめてのママリ🔰

じーじばーばの立場で、孫に対して怒鳴ってブチ切れて、ましてや物を投げつけるなんて言語道断です!!!
洋服なら怪我しないからいいとでも思ったんでしょうかね?
息子さん怖かったでしょうね💦
大人だって人のものが良く思えることが多々あるんだから、子どもならそんなの当然ですよね🥺

はじめてのママリ🔰

ジジババは甘やかすくらいが丁度いいと思ってます。子供の逃げ道になれるように。
なのでそんなジジババなら会わせません!