※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんに影響はありますか?検診まで2週間ありますが、大丈夫でしょうか?

現在8wです。
昨日の夜、とても大切にしていたお皿を割ってしまいました😭そのことでなんだか不吉な予感がしてなりません💦
お腹の赤ちゃんに何かあったのかな?大丈夫かな?と不安になりました💦検診はまだ2wもあります…大丈夫かなーーー😭😭😭

コメント

初めてのママリ

妊娠中ってぼんやりしたりいろいろあってお皿割っちゃう人多いみたいですよー。
わたしも1人目の時に3枚、2人目の時は5枚くらい割っちゃいました😅

お皿が身代わりになってくれたのかもですよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦ぼんやりしていた気はないのですが、つるんと滑って落としてしまっていました😱
    お皿が身代わり!!すごくいい言葉いただきましたーーーー😭❤️ありがとうございます!ポジティブに捉えられなかったので、そう考えるようにします🥺✨✨

• 6月16日
🍋🍋

妊娠中っていろいろ考えてしまいますよね😭
私も昨日ガラスのお皿木っ端微塵に割りました🤣🤣
焦らずもっとゆっくり作業しなよと赤ちゃんに言われてるようでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

焦ってるつもりはなかったのですが、知らぬ間にアタフタしていたのかもしれませんよね🥺
    わたしもそそっかしいので赤ちゃんに気をつけなよー!と言われてると思って過ごします😢✨

• 6月16日

私はむしろ着床するかどうかの頃に立て続けに気に入ってる食器2回も割ってしまってへこんでましたが、そのあと妊娠が分かったのでむしろいい事が起きると信じましょう☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!ポジティブで素晴らしいです🥺❤️
    割る=悪いことと思うのがいけなかったですね!!いい事の始まりだと思えば考え方も変わりますね😊✨
    みなさんポジティブですごく明るい気持ちになりました❤️

• 6月16日

退会ユーザー

今思うと…て感じなので、へこんだり妊娠分かってる状態だとドキドキしますよね💦
    私も先日6個入りの卵4個パックの中で割ってしまって😂
    でも赤ちゃんはきっと大丈夫ですよ❣️

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵はどきどきしますねーーーーー😂
    何かあると赤ちゃんに繋げてしまうので良くないですね💦
    ありとうございます!!検診まであと2w頑張れる気がします🥰

• 6月16日
ママリ

逆に、そのお皿が身代わりになってくれたんだと思いましょう☺️
ありがとう〜って言って処分してあげてください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんほんとにお優しい言葉ありがとございます🥺1人だと不吉なことしか考えつかなかったのでもうほんと、すごいです🥺✨✨笑
    もっとポジティブに考えられるよにお腹の赤ちゃんとともに頑張ります❤️

• 6月17日