※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
発芽まい
家族・旦那

ホントに信用できなくて、家族第一ってLINEの一言のところに書いてるわ…

ホントに信用できなくて、家族第一ってLINEの一言のところに書いてるわりには口だけだし。

愚痴らせてください。
うちの旦那。また、仕事やめてしまって。それも相談もなく、行ってきますって出ていってどこかでぷらぷら。会社には体調がよくないとかいって休んでたみたいで。

まぁ、仕事は、決まったからよかったけど、また、同じことをするだろなぁっておもいなから😱

私の心が休まることがないです。娘もいてお腹には赤ちゃんもいるのに親の自覚ないのかなぁ?

お願いです。心がやんでるのでキツイコメントはやめてください。

コメント

そうたmama◡̈

旦那さんだらしがないですね💦
私だったらキレます…(笑)
そしてでていきます(笑)

発芽まいさんも心休まりませんよね💦
お腹には赤ちゃんもいるのに考えて欲しいですよね(´;Д;`)
無理せずといっても無理だと思いますが
どうか心が休まりますように(>_<)

  • 発芽まい

    発芽まい

    ありがとうございます✨
    切れたいです。キレても勝手にいっとけって言うたいとをとるので、それにたいしてもまた、反対にイラッてしてしまうのでキレないです。
    娘もいるのでキレられないです。なので、いつも、私がおれてばっかりです。旦那の仕事決まって一筆も書いてもらったけど、書かされたことにイラッきてふて寝にしてます!

    • 11月26日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    旦那さんちょっと考えが甘いんですかね😢

    私なら話すことないし一緒に居たくないので
    実家か友達の家に行っちゃいます(笑)
    発芽まいさんは考えが大人ですね!!!

    次やめたら…
    脅したほうがいいですよ(´°Δ°`)

    • 11月26日
  • 発芽まい

    発芽まい

    私も、実家に帰りたかったのですが娘をつれて電車でってできなくてお腹にも赤ちゃんいるので。
    けど、次はないです

    • 11月27日
ぴかり

そうなんですか~( ´・∀・`)
仕事が合わないんですかね?
転職したいなら素直に奥さんに話したらいいのに✨
旦那さんなりの気づかいなのかもしれないですが❗
心配するなってことなのかもしれませんが不安になりますよね(._.)
2児のパパになるんですもんね✨
検診とか一緒にいっても変わらないですかね?
うちの旦那も二人目妊娠直後いろいろあり
ぶちぎれてそれでもあんたは父親かー!!!かわいいのは自分だけか❗って言ってやりましたよ。

  • 発芽まい

    発芽まい

    検診とかいっても変わらないです。

    • 11月26日
みゆ

仕事決まって良かったですね(^^)
ちゃんと働く気はあるみたいですし、旦那さんに合う仕事だといいですね!

╰(*´□`*)╯

自分がやりたい仕事が
どんなしごか迷走されてるんですかね💦
私の義兄も姉が妊娠中にいきなり
仕事やめてきた時ありました。
なんか男として家族を養うという
責任はないのかと呆れますよね。
繰り返されたら信用もなくすし…
男性は女性と違って転職繰り返してると
いいふうには見られないですからね😭

  • 発芽まい

    発芽まい

    もぉ、迷走するとしでもないですし、1回とか、まだしも何回もなので次したら離婚って両親にも言いました。

    • 11月27日
deleted user

うちの旦那も2年前に同じ状況でした。
仕事やめて次の職場見つかっても
1ヶ月も経たずに辞めたり…
理由聞いたら、人が嫌だ。
は?ってなりました( °_° )
友達から、普通の家庭やったら壊れとるね
って言われたらしく、あたしよく耐えたよねって言ったら毎回苦笑いですw
今の仕事が決まった時にお義母さんからも、あんたここが最後と思いーやって言われてたので、よく言ってくれたって感じです!
来年の2月でやっと2年です!

  • 発芽まい

    発芽まい

    うちの旦那は娘が生まれても戦前落ち着かないです。
    旦那の両親にも毎回怒られてるけど、ききめなく。一筆も書いてもらったけど、全然です。

    でも、次相談もなくやめたり行ってきますっていって会社に電話したりしてたら離婚します。

    • 11月27日
まみた

相談なしに辞めたら
私ならぶちギレます(笑)

死活問題ですからねぇ💦