※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じマンションで別の幼稚園に行ってるお友達家族が最近ずっと家にいる…

同じマンションで別の幼稚園に行ってるお友達家族が最近ずっと家にいる感じで、どうやらその幼稚園でコロナがたくさん出ているようです。
もしかしたらコロナかな?と思うのですが、買い物とかの申し出は迷惑でしょうか。余計なお世話ですか?

コメント

h☆

とっても仲良しな方なら連絡いれてみてもいいと思います!☺️
私は家族4人でコロナになった時、友達が玄関に色々置いてくれたりしてとても助かりました🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    とっても仲良しかというと、そこまでではないかなあ、まだお互い遠慮がある感じです💦
    悩みます😥

• 6月16日
a___m

サラッと聞ける仲ならいいと思います✨我が家は感染した時、コロナ経験者のママ友と近所のママ友(娘と接触したかもしれない)には連絡しました‼︎
そしたら驚く量を何度か置き配してくれて凄い助かりました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    会えばサラッと聞けるんですが、わざわざ連絡してとなると微妙な関係です💦
    困ってないかと心配ですが、今回はこちらからは言わないでおいた方がいいかなと思えてきました😥

• 6月16日
ぷり

関係性にもよるんじゃないですかね?
仲良ければ聞けばいいと思いますし、逆にそこまでじゃないなら、聞く必要もないかなと、、
コロナかどうかも聞くのも、失礼なのかなと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですよね、困っていたら助けたいと思いましたが、なんか探りを入れてるようで失礼になるかなと気になりました💦
    すごく仲良しって程にはまだなれてないと思うので、今回はそっとしておこうと思います😥

• 6月16日