※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になった娘のことで悩んでいます🥲離乳食、ほんとに食べません💦食べ…

一歳になった娘のことで悩んでいます🥲
離乳食、ほんとに食べません💦
食べるのは白米とバナナ、ブロッコリー、そぼろ、卵、パンぐらいで量もかなり少ないです😭💦
ミルクは朝、昼、おやつ時(昼、おやつは保育園で飲んでます)、寝る前に飲んでいます。だいたい160〜180ccです。
今日保育園の担任の先生と相談し、完了食に向けてどうするか?という話をしました。
後期食でも喉に詰まりかけてオエっとなる時があるので、給食の先生と相談して白ごはんだけ完了食にして、おかずなどは細かく刻んで出すことはできます!と言ってくれました。
ミルクを牛乳に置き換えていけばご飯を食べるようになるかな…土日置き換えてみますか?と言われたので明日から朝のミルク飲まずにいこうかとおもっているのですが、水分しっかり取れてたら大丈夫ですかね🥲💦お茶は良く飲みます!

長男はものすごく食べていてその差にびっくりしてるのですが、やはり一人ひとり食べる量だったり違うんだなあと感じています。
無理に食べさせてもご飯自体が嫌になっても困るし、こちらも食べさせなければ!と思うのがしんだくて、、、食べなければそれでもいいか!と言う感じになってしまいます😭💦

コメント