※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

幼稚園のプールに必要なバッグがビニールバッグで、IKEAのバックを使用したいが留め具がない。プールバッグには留め具があった方がいいでしょうか?初めてのプールで戸惑っています。

プールバッグについて( ¨̮ )

春に入園した幼稚園のプールが近々始まります!
園にプールはなく外部のプールへバスで出かけるようです👍

準備をすっかり忘れていて慌てて水着など購入してきたのですが説明用紙を読むとビニールバッグの購入を忘れていることに気付きました😱

家には小さいIKEAのブルーのバックがありました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
サイズ的には問題なさそうですが紐が2つもあり邪魔なので長い方をカットして使うのはどうかなと考えていますが、
ファスナーなど留め具が付いておらずそういったのは不向きかな⁉︎と悩んでます😭

プールバッグでは留め具などあった方がいいでしょうか?
はじめてのプールなので要領がわからず…
アドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

簡易のだったら100均にないですか?次買うまでの代用品として使うのはどうでしょう。

• のん

のん

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    100均見てみます👍

• 6月16日
むーむー

私は小さいうちはファスナーあった方がいいかな?っておもってファスナー付きのバッグタイプのを買いました(^^)
上のこのたちは小学生なので紐のやつです!

• のん

のん

小さいうちは口が広いと落としたりしそうですね💦
    とりあえず100均で探して、ゆっくり出かけられる時にプールバッグ探してみようと思います👍

• 6月16日
さくら

西松屋とかで売られてるプールバッグも真ん中に一つボタンがあるだけとか、留め具は全く無いものもあるので、それは問題無いと思います!

こういうのも口は閉められないですが、みんなよく使ってます!

• のん

のん

画像まで助かります✨
    IKEAのバッグは口が広いので画像のものよりバラバラしそうです😭
    床置きには適してそうなのですが…。
    雨で行動範囲が限られてしまいゆっくり見に行けないのでひとまず100均で簡易的なのも探してみて良いのがなければひとまずIKEAので行かせてまた探してみたいと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 6月16日