※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3ヶ月後の大事な用事に向けて、身長162センチの53kgから47kg~45kgに減量したい。骨格ウェーブでO脚改善がメイン。痩せるための効果的な方法や筋トレについてアドバイスをお願いします。

ダイエットに詳しい方!アドバイス下さい!!!!

3ヶ月後!大事な用事があります💗
それまでに53kg→47kg~45kgまで落としたいです💦
身長は162センチです!

骨格ウェーブでほとんど筋肉がなく
脂肪と浮腫太りしてます
O脚が酷く外側がすごく張ってます
ぽっこりお腹、たるんだおしり、脂肪と浮腫で太くなった脚
O脚改善をメインで頑張りたいです

一日どのような事をすれば上手く痩せられますか??
スクワット等の筋トレはO脚が改善されないと
変にごつくなりそうなんですがどうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私ならまず、ストレッチとフォームローラーを毎日念入りにします。

3ヶ月もあれば筋肉つけることもできるので、毎日少しでも筋トレ。私はYouTubeで自分に合った筋トレ動画を探しました。
お腹、お尻を重点的に鍛えて、足の方はまず筋トレより解すメイン。

私も骨格ウェーブで足だけ全然痩せません💦ダイエットはじめて9ヶ月経ちましたが、足だけは全然💦足パカやらスクワットやら色々しましたが、結果あまり変わらず。浮腫や全身の脂肪を落とすしかないか…という結論に至りました。なのでとにかく解してます。

あと、毎日半身浴してます。汗をかいて老廃物出して、浮腫とって…体重も半身浴後汗かいた分分かりやすく減るので、やる気に繋がっています!(もちろん水分補給したら戻りますが😂)