※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターでの出来事で、他の子に謝ったけど母親には謝れなかった。後から考えると母親にも謝るべきだったと思う。謝らなかったら嫌な印象を持たれるかもしれない。

謝るべきでしたよね😣?ご意見聞かせてください!

先日支援センターのお庭でシャボン玉をしました。
その時うちの娘が間違って、シャボン玉を作る丸い輪っかを他の男の子の頭に当ててしまい、髪の毛に少し液が飛んでついてしまいました💦
その子に謝って髪の毛を払いました。お母さんは他のところに居て、ちょっとしたらこちらに来たのですが、お母さんには謝りそびれてしまいました💦
話したことはないですが、これから幼稚園とかで付き合いのある人だし、もしかしたら見てたかもしれないと思うと、お母さんにも謝るべきだったと後から思いました😖
もし見てたら謝らないで嫌な印象持たれましたよね?😢

コメント

はじめてのママリ

もし自分だったら子どもに謝ってくれてるのが見えたら全然気にしません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    そう言っていただけて安心しました😢

• 6月16日
チム

私がそのお母さんだったら、その子への対応はちゃんとしてるし悪い印象とまではいかないですが、今後もし接する機会があったらどういうお母さんなんだろ…と様子見はしますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😣
    今度会った時、話す機会があったら謝ろうかと思いましたが、今更ですかね?😭
    多分数週間後です、、、

• 6月16日
  • チム

チム

過ぎてしまったことですのでもう気にしなくていいと思います😁
    相手がどう思うかは人それぞれなのでわかりませんが、今後普通にしていれば嫌うことはないと思いますよ😆

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月16日
ママリ

私ならシャボン玉の液がついたくらいじゃ何も気にしませんよ〜😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    後日謝られたらびっくりしますかね?😅

• 6月17日
ままり

私も全然気にしませんが後日謝られても全然大丈夫です🙆‍♀️
忘れた頃にでも謝られるといい印象です☺️