※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ🔰
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください。来週の月、火と一泊の出張があ…

モヤモヤするので吐き出させてください。

来週の月、火と一泊の出張があり朝早く出てしまうのでほぼ2日間一歳4ヶ月の子をワンオペです。
水曜は一応休みを取ってくれるみたいですが、金曜に同僚とビアガーデン行っていいかと言われました。

ほんとは行っておいでと言えたらいいんですが、
何も出張のあった週に行かなくても‥
2日間ワンオペの大変さわかってないのかな‥など色々思ってしまって💦

旦那から逆の立場だったら何とも思わないけどと言われたので
大変さがわかってないからじゃないの?って言ってしまいました。
旦那はそうかもねと一言だけ。

以前からも急に明日、美容院や飲み会行ってきていい?など言ってきてたので子どもが産まれたんだからもう少し考えて早めに予定入れるなら言ってほしいと何回も言ってるのに‥
この人には何も伝わっていないんだな、話聞いてくれてないんだなと思ったらモヤモヤして悲しくなりました。

何を書きたいのかよくわからない内容になってしまいましたが、批判などはご遠慮ください。

コメント

おかゆ

休みを取ってくれている水曜に、旦那に見ててもらって丸1日出かけたら良いと思います😉

• こうちゃんママ🔰

こうちゃんママ🔰

ありがとうございます😊
    一日見てもらって大変さ少しでもわかってもらえるといいんですが‥

• 6月16日
ママ

つい先日3日間の出張でワンオペしてました〜😇出張は仕事なので私の中ではいないのは仕方ないことだなって割り切ってます!前日に言わないでほしいと伝えて来週金曜の予定を聞いてくれたので私なら早めに言ってくれてありがとうと思うんですが、来週のことでもまだ遅かったですかね?🥺多分こうちゃんママさんは旦那さんだけ自由に予定を決められて自由に動けるということに対してモヤモヤしているのかなって思いました😭(なのでいつ予定を入れられてもモヤモヤしちゃうのかなって…)私も旦那さんがお休み取ってくれてる日にお出かけしてリフレッシュされたらいいかなって思います♡