※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

認可こども園通ってるんですが私が週何日で勤務証明書出てるってこども…

認可こども園通ってるんですが私が週何日で勤務証明書出てるってこども園側もわかってるんですよね?
勤務証明書的には週4なんですけど実際週5日働くことが多くて、休みの日は用事あるなら申告すれば預かりますって園なんですけど、実際仕事なので週5日丸っと休みなどの申告はせずに預けてるんですが、最近ふと4日って分かってるなら、あの親休みなのに言わないでこっそり預けて休んでんじゃないかって思われてたらどーしよって思えてきて😅

コメント

yunon🌏

そこまで分からないと
思いますよ🤔

  • jasmine

    jasmine

    そうなんですか!

    • 6月16日