※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

1回追い込んでダイエット頑張って痩せたら痩せやすい体になりますかね?…


1回追い込んでダイエット頑張って
痩せたら痩せやすい体になりますかね?

前つわりがひどくて6キロ痩せた時がめっちゃ良い感じ
で人間てこんなに痩せれるんだと思った経験をしたのですが
それた食べず飲まずに痩せたので

健康的にマイナス6キロを頑張って追い込もうと思います!

まず甘いものを1週間とらないようにして
期間を伸ばしていきます💪💪

頑張れ自分!!!

コメント

deleted user

痩せやすい体質はそんなに簡単にならないです😭🌀体質変えるのはダイエットで体重落とすよりも体質改善が必要なのでダイエットよりも時間かかります、、、、!けど体重を落としたいだけなら時間をかけてしっかり自分に合った方法で痩せれば落ちた分リバウンドすることも減りますよ!