※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peqpeq
ココロ・悩み

子どもが他の人にも懐いていて、ママっ子になってほしいと思っています。同じ経験の方いますか?

両親同居、人見知りもほぼせずいろんな人のところにくっついていきます。
むしろ、誰かが帰宅するとそちらの方に喜んで行きます。
抱っこされているところに
母の私が「おいで」というとイヤー!とその人の胸に顔をふせますし、(最終的には来てくれますが)
2人で遊んでいる時もおいでといっても笑って逃げてを3回くらい繰り返し4回目くらいでやっと来てくれます🥲

これは遊んでるだけなんでしょうか🥲

私は専業主婦で毎日お世話してるし一緒にいます。
お風呂も入れてます。
たまーに預けて2.3時間出かける時もありますが…
ママと思われてないのかな?😭とくじけそうになります🥺

ママっ子になってほしいのになぁ🤣🤣と日々思っています

同じような境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

寂しさもあるでしょうが、良いことだと思います〜❣️
友達の子がそんな感じですが、まさに大人や年上のお友達から可愛がられるタイプですよ(*^o^*)保育園とかでその能力発揮してます😋笑
お世話はこれからもっと大変になるので、誰かに任せても全く問題ないというのは、長い目で見て最高!だとおもいます💕

  • peqpeq

    peqpeq

    寂しくて寂しくて🤣
    たしかに、可愛がられそうですねー!
    あんまり気にしないようにしたいと思います🤣❤️

    • 6月17日