※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

もう少しで生後9ヶ月になります🌼完母だったのですが最近母乳の出が悪い…

もう少しで生後9ヶ月になります🌼
完母だったのですが最近母乳の出が悪いので
昼間はミルクに移行してるのですが
夜中はおっぱいを欲しがります🥺
夜中の断乳をしたいのですがすごい泣くので
結局おっぱいあげちゃってなかなか断乳出来ていません。
根気強く抱っこやトントンしても5分足らずで
泣いて起きるので、、、😂2日くらいで寝るようになりますかね🥺??
ちなみに日中は一切母乳をあげていなくて夜中だけ母乳だと母乳って出てるのでしょうか?おっぱい張らないので分からなくて🥺

3回食きっちり食べます🍴

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は2.3日、2人目は1週間位で寝るようになりました😊