コメント
ママリ
断乳後ってうちもそうでしたよ!
ゼリーなら水分補給してると思えばいいと思いますよ😌
そのうち落ち着いて、3食のタイミングでたくさん食べて間食減りますよ!
ちなみに、うちの子はパンとバナナをめちゃくちゃずっと食べてました。
バナナ1日で一房食べてましたよ🤣
ママリ
断乳後ってうちもそうでしたよ!
ゼリーなら水分補給してると思えばいいと思いますよ😌
そのうち落ち着いて、3食のタイミングでたくさん食べて間食減りますよ!
ちなみに、うちの子はパンとバナナをめちゃくちゃずっと食べてました。
バナナ1日で一房食べてましたよ🤣
「ココロ・悩み」に関する質問
これはママ友からの嫌がらせ? 私は去年2人目の子を妊娠六ヶ月で亡くしました。 もうお腹も目立ってきていて周りも知っていたので、 ママ友には亡くなったことも伝えてあります。 その中の一人が最近、やたらと妊娠の話…
歳の差って意外と楽だと思えないのは私だけでしょうか? 5歳差で2人目産んだんですが、 園の送迎だったり、療育の送迎だったり、園の予定だったり、かなり負担が大きくて。 家の中だと負担は感じないです。 小学生にな…
3歳長女、前からやんちゃで育てにくいほうだと感じていましたが、幼稚園に入園してから感情の起伏がひどくなり毎日怒ってしまいます。 今日は朝から謎の癇癪があり(クラスの◯◯ちゃんがどの子かわからない!ママ先生に聞…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!励まされました!
どんどんブームが変わっていきます。気が向いた時にちょこちょこ食べておしまい。もともと食べないので、よけいに悩んでしまいます。
でも、昨日のバイキングではよく食べたので、いつか食べると信じます!
はじめてのママリ🔰
昨日はミニゼリートータル8個食べたところで落ち着きました
ママリ
うちも離乳食あんまり食べないけど断乳しちゃったので、ちょこちょこ好きなもの食べてました☺️
そのうち食生活のリズムを掴んできます🎶
たくさん食べてくれると嬉しいですよね😊
今は、なにか食べればよし!みたいな感じでゆるーくで全然大丈夫ですよ🥰
これから暑い日多くなりますし、ゼリー食べてれば熱中症になりにくくていいと思います🙆💕