※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

無香料で石油系の匂いが気にならず、キシキシ感のないシャンプーをお探しですか?

においつわりのようで、ずっと香りが好きで使っていたシャンプーの匂いが気持ち悪く感じるようになってしまいました。。。(ちなみにスーパーマイルドシャンプーです。お花の香りなどは受け付けなくなってしまいました泣)
無香料のシャンプーに変えようと思うのですが、無香料といえど石油系の匂いが気になりますし、石鹸シャンプーにあるようなキシキシ感があるのはできれば避けたいです。
何かおすすめのものがありましたら教えていただけないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

カウブランドのシャンプーも既に使われたことありますか?

• ママリ

ママリ

カウブランドのシャンプーは使った事がないです!
    クレンジングは以前使った事があり、無添加でお肌に優しいイメージを持っています。
    使い心地いかがですか?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとキシキシしてしまいましたね😢とりあえずつわり酷い期間だけでも、と思ってそこは妥協して使ってました😣
    私もにおいつわりでシャンプーのにおいほんと無理になったのでお気持ち分かります…😭

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

使い心地についてありがとうございます!家の近くのドラッグストアで見つけたのでカウブランドのサラサラタイプを購入してみました!匂いがしないだけでだいぶ楽になっています!おっしゃる通り少しキシキシ感は乾かした後に感じてますがアウトバストリートメントで何とか大丈夫そうです!教えていただきありがとうございました!他の方に教えていただいたキュレルも次に試してみようと思っています!

• 6月20日
MAMA𓂃‪𓃱𓈒𓏸

私も匂いつわり酷く、匂いは少しありますがキュレルのシャンプーリンスに変えたら、だいぶ気持ち悪さ楽になりました😊

• ママリ

ママリ

キュレルがよかったのですね!よく聞くので気になっています。使い心地も大丈夫でしたか?

• 6月16日
  • MAMA𓂃‪𓃱𓈒𓏸

MAMA𓂃‪𓃱𓈒𓏸

使い心地もそんなに髪がキシキシなる感じもなかったです😊

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    明日さっそくドラッグストアで探してみたいと思います!

• 6月16日