※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん🍋
産婦人科・小児科

昨日稽留流産手術をし、痛みがないものの腹痛・頭痛・疲れ・立ちくらみがあります。同じ経験の方、回復まで何日か教えてください。早く体調を整えたいです。

昨日のお昼に稽留流産の手術をしました。

術中・術後は痛みがなかったのですが、
昨日の夜から腹痛・頭痛・疲れ(怠さ)・立ちくらみ(めまい?)があります。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?😢
もしいらっしゃれば、何日くらいで治りましたか?

明日まで仕事はお休みを頂いておりますが、
金曜出社⇨土日朝から寝かしつけまでワンオぺ育児なので早く体調を元に戻したいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院から5日間は安静と言われませんでしたか?
仕事復帰早いかなと思いました😓

3日もすれば快方に向かうと思いますよ!

  • れもん🍋

    れもん🍋

    病院からは2〜3日安静にしたら仕事復帰していいです、と言われました😣
    ママリを見てると翌日から復帰された方もいらっしゃったので遅い方かと思ってしまいました💦

    そうなのですね!安心しました😊

    • 6月16日