※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一歳のママ
子育て・グッズ

2歳の子供のオムツが小さく感じる。サイズアップが必要か悩んでいます。周りの対応を知りたいです。

オムツのサイズアップについて質問です

【いつからビックサイズにしましたか?】
いいねで回答ください🙆‍♀️

うちの子は今月2歳になりました。成長曲線平均ちょい上くらいです。

昨日保育園でうんちがオムツから溢れかえったそうで、おむつ替えしててもおしりが出てるのが見受けられるのでサイズアップをおすすめされました。ビッグサイズはまだまだ先だと思ってたのでびっくりして周りがどうなのか知りたく質問致しました!

コメントもお待ちしてます☺️

コメント

一歳のママ

一歳半からだよー✋✋

一歳のママ

2歳からだよー✋✋✋

一歳のママ

2歳半前からだよー✋✋

一歳のママ

2歳半後からだよー✋✋✋

一歳のママ

3歳からだよー✋✋✋

らすかる

歳というか体重と体型と本人が自分でパンツを履くかってのを総合してサイズアップしてます。

涼ママ

もうすぐ3歳ですがやっとLって感じです😅