※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
家族・旦那

子供が熱を出したり怪我したりすると毎回実母が原因は?何で?寒かったか…

子供が熱を出したり怪我したりすると毎回実母が原因は?何で?寒かったからだよ、ちゃんと温度管理してあげないと。などと聞いてもないのに言ってきます。そんな事言われなくても努力してるし、母親である私が1番よく分かっています。本当に人事だからか、娘いびりでストレス発散してんのかってくらいムカつきます。私だけでしょうか??普通、実母はそうゆう事言いますか?

コメント

ぷくぷく

言いませんー😣心配してくれますが私のせいだと感じるようなことは言わないです💦

• 3児ママ♡

3児ママ♡

そうですよね…周りのママ友も皆んな優しい母親ばかりで…なぜうちだけって嫌になります💦共感してもらえて嬉しいです。ありがとうございます

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ちょっと風邪とか怪我とかはしてた方がいいですよ。免疫つくし。
一度も怪我も熱もさせた事ないってスーパーマンみたいな人聞いた事ないですけどね。
ちゃんと手当てとか看病できればオッケーですよ。
実母はちょっとお口チャックしてて欲しいですね。

• 3児ママ♡

3児ママ♡

心強いお言葉ありがとうございます😭毎回毎回ストレスが溜まって…
    そして次女に一生残る怪我を負わせたのは実母なのに、その時は次女が勝手に手を出したから私は悪くないばかり主張して、ふざけんなと思いましたが預けてたので強くも言えず😢
    私は残る怪我などさせた事ないのに、それが子育てで1番後悔してます。本当にお口チャックしててほしいですー!ありがとうございました😭

• 6月15日