※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
妊娠・出産

子供がコロナ陽性になった方に聞きたいです。息子がPCR検査する予定で、症状が心配です。息子だけが陰性であって欲しいです。

子供がコロナ陽性になった方に聞きたいです!

旦那が陽性になり今日私が陽性になり
息子が明日PCR検査するんですが
子供が陽性になった方症状はありましたか?

すごく元気はあるし、熱もないんですが
ずっと私と一緒にいたし怪しい感じでは
ありますが…息子だけでも陰性であって
欲しいなと思ってます🥺

コメント

るてろ

熱と咳と鼻水がありましたが熱は1日で解熱し、咳と鼻水は2.3日で治りました☺️

  • おま

    おま

    症状あったんですね🥺
    自宅待機は10日でしたか?

    • 6月15日
  • るてろ

    るてろ

    子供が園からもらってきて1番最初に子供の症状が出ました!
    10日自宅待機でしたよ🥹

    • 6月15日
  • おま

    おま

    園からなんですね🥺
    やっぱり10日なんですねー
    長い…😭💦

    • 6月15日
  • るてろ

    るてろ

    うちは幸い下の子が発熱した次の日に私夫上の子が発熱したので1日のみの時間差で自宅待機も終わりましたが5日とか相手の陽性だときついですよね😭

    • 6月15日
  • おま

    おま

    1日の時間差ならまだよかったですね😭
    昨日私が検査した時に息子もして欲しかったですわ💦💦

    • 6月15日
ママリ

鼻水がではじめ熱が数時間出てその後は元気でした🥺
治ったあとは咳が出てきました🥺

  • おま

    おま

    症状あったんですね🥺
    自宅待機は10日でしたか?

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    私の認識は10日間で
    病院から貰った証明書も
    保健所からの電話のやり取りで教えていただいた日数も10日間でしたが
    1ヶ月後くらいに届いた保健所からの証明書は上の子がなぜか9日間
    COOP共済から貰ったお金は11日間分で
    結局どれが正しいかよくわからないです💦

    • 6月15日
  • おま

    おま

    バラバラでよくわからないですね💦
    でも多くお金もらえたのはよかったですね😳

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    コープで多くないですか?と聞いたら審査した結果ですのでと言われたのでラッキーでした🤣

    • 6月17日
  • おま

    おま

    少ないよりいいですよ!
    ラッキーでしたね😋👍

    • 6月17日
ちー

熱出ただけでした!
熱出るまで2回検査して陰性、熱出てから検査して陽性になりました🥲
潜伏期間5日間くらいあり、自宅待機は陽性になってから10日間でした🥶🥶

  • おま

    おま

    熱出てから陽性になったんですね🥺
    やっぱり10日ですよね〜
    旦那が陽性になってからなので
    すごく長くて辛いです(笑)

    • 6月15日
  • ちー

    ちー

    そうですそうです😭
    うちは、上の子が旦那が陽性になってから、5日後に陽性
    私と下の子は旦那が陽性になってから7日後に陽性で、そこから10日間は自宅療養だったので、トータル17日間自宅療養でした、、、💦💦

    • 6月15日
  • おま

    おま

    そーなりますよね😭
    分かってからになるとその分長くなっちゃいますよね💦💦

    息子だけ陰性であることを祈りたいけど、隔離できる訳じゃないしずっと一緒にいるから無理ですよね😅
    17日間は長すぎですね…。。

    • 6月15日