※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜市で産後ケアを受けた方、どこで受けられたかや感想を知りたいです。希望すれば簡単に受けられるでしょうか。

岐阜市で産後ケア事業受けられた方みえますか?
どこの病院だったかやどんな感じだったか知りたいです。

そもそも希望すれば簡単にケア受けられるのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

おおのレディースクリニックやってますー!

岐阜市の人かそこで産んだ人が受けれるやつです!ホームページに載っていました!

友達が利用していましたが申し込んだら普通に利用できたそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふつうに利用できたんですね!
    市の方に相談してみます
    ありがとうございます😊

• 6月19日
りんご姫

私は受けていないのですが、友人が操レディスと、あいレディースで受けていましたよ。
一泊と、日帰りの両方とも使ったと聞いています。
授乳指導や、おっぱいマッサージ、あとは、美味しいご飯食べて、夜に預かってもらってゆっくり寝て、リフレッシュしてきたようです。

一応、ケア事業を受けたい理由は必要ですが、簡単に受け入れてもらえたようです。(友人は、旦那さんが単身赴任中&実家が遠距離で、完全ワンオペで疲れ切っていた…という理由だったはずです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜も預かってくれるんですね
    お友達みたいに1日中完全なワンオペってわけではないので受け入れしてもらえるかどうなのかって思ってましたが双子で睡眠不足とストレスが強いので市に相談してみます😣
    ありがとうございます!

• 6月19日