※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那さんが性欲がなく、産後も関係がないことで淋しい。同じような経験の方いますか?

全く性欲のない旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
妊娠中はあたしからしたいと言い出し1回だけ仲良ししました。妊娠中は赤ちゃんのためと我慢してましたが、産後はまもなく5ヶ月たちますがいっかいもしてません(T_T)
なんかもう私に気持ちがないのかと淋しくなります(>_<)
同じような方いますか〜?

コメント

奇跡☆

私達もしないですよ、、、
妊娠中は、一度もなかったですし
生まれて3ヶ月後にしました(^-^;
寂しくなりますよね(/_・、)

• まる

まる

コメントありがとうございます♪ほんと寂しくなります(>_<)
    自分からはなかなか誘えないし(´>д<`)今は寒くなってきて布団から出たくないので暖かくなるまでお預けかもしれないです(・∀・)笑

• 11月25日
  • 奇跡☆

奇跡☆

いつスイッチが入るかわかりませんが、2ヶ月に1回くらい誘ってくるので
    それまで待ってます(‥;)

• 11月25日
YUI

うちの旦那も妊娠中・産後も
全く無いようです!
仕事からもまっすぐ帰るし、
浮気もしてなさそうだし
男なのに大丈夫かと心配になりますが😂

まるさんのお身体とお子さんを
大切に思っているだけでは
ないでしょうか?😊

おいなり

一人目の時、妊娠後期に1度して次は産後8ヶ月でした(笑)

そこからは、私が2度誘っても断られ淋しさと悲しさ…そして怒りかきてキレましたね😓💦

みっぽこ726

うちは結婚前から淡白でした!
遠距離だったので、月に1回しか会えなかったのに、その日に生理でもしなくてOKって感じでした😧

結婚して、子作りするようになって排卵日付近のみ2日に1回でしたが、産後は2人目の子作りを開始するまで2年間なにもありませんでした〜笑

うちは結婚前からだったから、そういう人なんだなぁと思ってます😛

さっしゃん

かれこれ1年半はしてないすけど今でも仲良しです(´∇`)人からはえっ?!と言われるかも(言ってもないが)
妊活が特殊だったし待望の妊娠なので妊娠中は絶対無理!もあり、産後現在は全力育児や身体作りもあるから体力電池が…ない!(^^;

色々な形があり、確かに自分も前までは性欲強かったですが今はスキンシップしたり息子通じて一緒に過ごすのが最高に気持ちいい…んですよね!2人目を計画してるので、それだけの為って理由じゃないけど楽しめたらな~と気楽に考えてます!あと、産前からある痔のオペもあるからなかなか…(涙)(^^;

って参考にならずですみません(^^;

ひーこ1011

うちは付き合ってる時からレスでした(^^;
半年に一回とか、旅行行ったときくらいでした。

結婚しても全然なくてこのままじゃ子供もできん!と週一ルール制定したくらいです(笑)

妊娠中ももちろんなし。
産後もお互いが子供がいる生活に慣れるまでクタクタでそんな気にもなれず…
再開したのは半年後でした。
今回もそんな感じになりそうです(^^;

ぐでたま

うちは1人目も2人目の産後も全然なかったです。
したいしたいって言ってますwww
が、出張も多く家にすらいないし基本仕事が忙しくて時間が取れないのも事実なので当分難しいと感じてます。