※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

少し前に旦那と揉めたことがありました。実際にはあたしの母と旦那の意…

少し前に旦那と揉めたことがありました。

実際にはあたしの母と旦那の意見のズレであたしが中間に入りました。

その場には母は居ません。

その時に初めて母の悪口を言われました

父側の兄弟の仲は普通です。
が、祖父母が他界した時に遺産相続とかで揉めたみたいです。 同居してない長女が出しゃばり多く遺産を貰おうとかあったみたいで、母はその場に居てたので、苦手な人になったみたいです。 祖母が亡くなってからはほとんど会うことはないんですが、つい最近三回忌で会った時は普通に話していましたが、距離感はあったと思います。

旦那はそれに対して、母の性格もあって「不仲なんだわぁ」と言われました。

また、義母が実家へお歳暮を送った際に旦那に母がお礼を言ったみたいです。 その時に少し小馬鹿にしたような目つきや笑いだったと旦那は受け止めたみたいです。 お互い送りあって主に父が義母にお礼を言ったりしてたみたいなんですが、そんな態度だったのが気に食わなかったみたいで、旦那から義母に「お歳暮とかはもう送らなくて良い」と言ったそうです。

みなさんどう思いますか?

実際、あたしは見てないので分かりませんが母はそんな態度する人ではありません。

ましてや、送らないとか幼稚すぎでしょと思います。

コメント

あーたれ

私なら自分の親の事そんな風に言われたら許せません。
実際見てないのでこんな風に言って失礼ですが、旦那様がお母様の事先入観で見てるんですかね?
前々から苦手とかですか?

お歳暮の件はお互い送りあったりお礼言ったりとちゃんとしてるのに何が気に入らないんですかね。
互いの家族が気を遣って、お歳暮送りあったりしてくれているのに。
私も旦那様の方が幼稚だと私も思います。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

正直、イラっとも来ましたしそれよりも悲しかったです。

それはあります。
    それは母に限りません。
    確かに、親戚関係は良好とは言えませんが、たかが2回会っただけあたしからも少し話ただけで、母が当時の思いなんてぶっちゃけ旦那には理解出来ないと思います。 それもあたかも簡単に言う筋ありませんよね⚡︎

その母の態度ですね⚡︎
    誤解だとは思いますが、こーゆー風に言われたから嫌とかあんな態度されたからダメってのは母だけではなくありました。

義母さんがどう出るかは分かりませんが、そんな息子の言う分信じるようならこっちも送りたくないですよね髪型

• 11月25日