※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルトレット
産婦人科・小児科

1ヶ月ほど前に鼻水と咳が出始めて風邪をひいたと思ってから今日までの間…

1ヶ月ほど前に鼻水と咳が出始めて風邪をひいたと思ってから今日までの間に、
下痢と嘔吐→病院で整腸剤もらう→下痢治る→鼻水続く→鼻水もと咳がまたひどくなる→3日夕方から朝にかけて40度くらいの熱→下痢(今さっき)
と、1ヶ月以上風邪症状が続いています。少し良くなって幼稚園に行くとまた少しして体調を崩してしまいます。
4月から初めての集団生活なので、最初はこんな感じなのかなとは思ってますが同じような経験をした方いますか?
だんだん免疫をつけていくのでしょうか?
これだけいろいろ繰り返していたら、病院でもっと詳しく調べてもらったほうが良いでしょうか?

コメント