※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループLINEでの予定調整が難しいです。行事が被っていると言われたが、実際は被っていない日を伝えることで気分を害するでしょうか?行事が被っていると言われた日とは別の日に決まりつつあります。

グループLINEって難しい。
予定を立てる中で候補が数日あがっていてある1日と他の行事が被っていると言われた事に対して、行事は被っていないことを教えてあげることは、気分を悪くされることなのでしょうか?
行事が被っていると言っていた日とは別日で決まりかけてはいます。

コメント

mama

自分が行事とかぶっていると勘違いして指摘したけど、それが間違ってて指摘返されたって事ですかね??
自分なら『あれ?ごめん、勘違いだぁー』と返し、何も気分は悪くなりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。

その後のLINEの文脈が何となく怒ったかな?と言う感じだったので。

• 6月14日
  • mama

mama

LINEであっても人前で注意?指摘されるのが嫌な人もいますからね💦
    教えてあげると言ってる様に、上から目線に感じたのかもしれないですしね(´◦ω◦`)

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    ありがとうございます。
    次、会った時に謝ろうと思います😔

• 6月14日
  • mama

mama

でも、わざわざ謝る必要はないかなとは思いますよ💦
    会った時に明らかに怒っていたら気に障ったよね、ごめんねくらいは言っても良いかもですが…

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールの内容が怒ってそうな文章だったので😅

• 6月15日
さくら

別日で決まりかけてるなら、わざわざ蒸し返して間違いを正さなくてもいいかなと思います。
話がまとまりそうなら、その流れに乗ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    LINEの流れに乗ればよかったです🥲

• 6月14日