※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
家族・旦那

わたしが生理中旦那に娘のお風呂を頼んでいるのですが、この時間になっ…

わたしが生理中旦那に娘のお風呂を頼んでいるのですが、この時間になっても睡眠から起きることなくて何回か起こしてお風呂入って娘もいれてっていうと明日休みなんだよ?って逆ギレしてまた寝だします。
ほっといて私が、風呂入って出てきたら娘がティッシュ食べてました。

なんで女の人だけ子供中心の生活に変化してるのに男は自分中心の生活から抜け出せないんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人は子供だからですね🙄
うちも子供以上に手がかかります!
産んだ覚えのないでっかい赤ちゃんはいらないですよね🤗

  • べー

    べー

    今この投稿のまま言ったら自己中心的ってなに?俺が娘のこと何にも考えてないみたいって逆ギレされました😂
    もう救いようがないです🥲🥲

    ほんといらないです、、、

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も逆ギレ大得意です😂
    頼らない期待しないが1番ですね🙄

    うちはATMとしては使えるようになったので、お金ってゆう役割与えてあげてるだけでも感謝して欲しいくらいです

    • 6月14日