※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

戸建てなのですが最近家の周りにヤスデが大量発生しています😂😂裏が畦道…

戸建てなのですが
最近家の周りにヤスデが
大量発生しています😂😂

裏が畦道でフェンスしかしてないので
そこから登ってくるのかわかりませんが
隣の家との境のコンクリの壁に
とんでもない数が張り付いてます。
駐車場のコンクリにも数匹。
家の玄関にもいました。

この前は家の中まで入ってきて
本当に気持ち悪いです、、、

駆除スプレーと毒餌の置くタイプを
買ってやったのですが
全くといっていいほど効果なし。。
やはり粉タイプを撒くべきか😅😅

でも白くなってのかないと聞いたこともあるし‥

誰か助けてください!!

おすすめの駆除剤あれば 
教えて下さい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

白くて目立ちますが白い粉、最強です!大量のヤスデが死んでました😅

はじめてのママリ🔰

うちはサイベーレ使ってます🙌

もも

我が家も新居に入った早々、ヤスデ達にお出迎えされてました😅
何故か東の畑側でなく、西の玄関周りにいました😅

私は1週間ほど前に、
粉タイプで家の周りをグルっと囲う+玄関周りはちょっと念入りに撒いたところ、すぐに玄関ポーチまで上がってくる事はなくなりましたよ。
玄関前の階段下で大量にお亡くなりになっています。
その数も日に日に減ってきています。

使ったのは虫コロリです🙂
お互い、いなくなりますように🙏