※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家に毛虫が出たことがありますか?新築マンションに引っ越したら、玄関から虫だらけで毛虫が出て困っています。毛虫は玄関の隙間から入ってくるのでしょうか?

家に毛虫出たことある方いますか?😭
虫が大っ嫌いで、さっきトイレに行ったら毛虫が、いました😭

たまたま引っ越した家の玄関の向かいが一軒家の庭?森?みたいな感じで玄関出ると、玄関から廊下が虫だらけなんです、、、

新築でマンションに引っ越したばかりなんですが、もう引っ越そうかと本気で思っていて、。
毛虫って家に出るんですか?😭

玄関の隙間から入ってくるとかありますか?
虫無理すぎて泣いてます。助けてください😭

どこから入ってきますか?

コメント

はじめてのママリ

家の近くに木や草が多いと虫は高確率で入ってきます💦
1階ですか?
虫は色んな隙間から入ってくるのであまり防ぎようもないかなぁと😫
頻繁にでるなら管理会社に言って対策してもらうのが一番いいと思います‼︎
新築で出るなら先が思いやられますね😣

はじめてのママリ

昔家の庭に桜の木があったのですが、毛虫いっぱいでした、、、落ちてきてました、、、