※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

1ヶ月くらい前に旦那の友達の奥さん(2歳くらいの女の子がいます。)とlin…

1ヶ月くらい前に旦那の友達の奥さん(2歳くらいの女の子がいます。)とlineの交換をしました。

あたしは聞きたいこととか話したいことがあるときだけlineするんでもいいかなって感じなんですが、
さっき旦那に
「最近○○の奥さんとlineしてんの?」と聞かれて、
私 「してないよ。この前のlineから返事しなかった〜」
旦那 「は?なんのためにline交換したの?」
私 「別に聞きたいことも話したいこともなかったから返事しなかったわよ〜」
旦那 「なんかママってそういうとこダメだよね!人付き合いがさぁ〜!
もっとこんなときはどうなんですか?とかいろいろ聞くために交換したんじゃないの?」

って言われました。

そんなにマメにしないといけないんですか❓

コメント

ゆう

面倒くさい(笑)私も用事あるときしか連絡取り合ったりしないですよ

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ですよね!
    なんかイライラしたし そんなにあたしダメなの?って思っちゃいました💦

    • 11月25日
  • ゆう

    ゆう

    幼いお子さんがいると余計にそんな用事もない事で連絡取り合う余裕なんてないですよね!

    • 11月25日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    別に友達みたくしたくて交換したわけじゃなかったし 用事もないのにlineばっかり送ってたら相手にも迷惑ですよね😵
    旦那は自分の友達の奥さんだから言ったのか…

    • 11月25日
  • ゆう

    ゆう

    これからもまた言われるかもですね

    • 11月25日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    やたら気にして聞いてくるから面倒くさくて!
    聞いてくれてありがとうございました😁

    • 11月25日
Candy dog

うざいですね!笑😂
普通そんなにしないから気にしなくていいですよ!
旦那さんにこの掲示板の反応見せてあげてください('ω')

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ほんっとウザいんです😵
    自分はlineする友達もあんまいないんですよ〜😂

    でも掲示板みせても「どうせ女だから女の味方すんだから」とか言う面倒くさいやつなんです😓

    • 11月25日
  • Candy dog

    Candy dog

    😂😂
    なるほど!
    そういう方なんですね!
    女々しい感じですね。笑

    • 11月25日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    だからあたしもそのあとはシカト💦
    今日旦那は飲み会だったからでかけてくれてせーせーした😆

    • 11月25日
  • Candy dog

    Candy dog

    女って色々我慢しなきゃいけなくて、毎日ストレス溜まりますよね^^;
    HERZさんストレス溜めずにまたここに吐き出しにきてくださいね!

    • 11月25日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    旦那にも我慢するって…ずっと我慢のしっぱなしですね😂

    またグチったら聞いてくださいねぇ😆

    • 11月25日
  • Candy dog

    Candy dog

    オフコース🙋🏼

    • 11月25日
なっちゃん

旦那さんは、LINE交換した人と毎日やりとりしてるの?って感じですよね😅

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    笑っちゃうことに、旦那自体lineする友達とかいないんです😂
    いちいち聞かれるのもウザくって😵

    • 11月25日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ああ、友達少ないんですね😅
    LINEはメールと同じで、出来る時やしたい時にすればいいと思いますよ😌

    • 11月25日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ですよね😵

    男のくせに用事もないのに頻繁にしてたら迷惑ですよねぇ💦

    • 11月25日