※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が辛いことを乗り越えられない態度で、家事を怒鳴り散らし、病気や出産時に支えない。暴言や暴力も。子供3人でお金もない。離婚かATMか。

この先確実に辛いことを乗り越えていけない旦那。

ツワリ中は家事分担が増えたと怒鳴り散らし、
病気してるときは“何もできない人がいてもアレだから入院したら?母親呼ぶわ”
私の入院の送迎もしませんでした。
子供見てるから自分で行って、と。

産後は“出産なんてみんなやってることなのに何が大変なの?”

思い通りにいかないことあると、暴言と物を壊して言いなりにさせる。

子供3人いて、実家もお金もないです。奨学金の借金あります。
離婚しますか?
ATMにしますか?

コメント

deleted user

お子さんお1人目の頃からそんな感じなんですか?😢
3人目まで考えられたのがすごいです。。
自分自身で子ども3人養える自身があるなら離婚します❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目から変になりました。
    よく考えたら1人目から怪しい発言もあったのかもしれません。。。

    • 6月14日
はじめてのママリ

よくもまあ出産なんてみんなやってることって、何一つしてないお前が言えたもんだな!ってブチギレ案件です😂
1人目の時からそんな感じの旦那さんなんですか?
もしそうならそんな旦那さんとのお子さんが3人もいることにびっくりです💦
精神的に大して害がなくて聞き流せるくらい割り切れるならATMでもいいですが、私は絶対無理なので即離婚します👍