※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

産後、胸が小さくてコンプレックスです。同じ方いますか?

産後完母なのに胸が産前よりはるかにない…
もう小さいのレベルじゃなくて本当にないんです😂
少しの膨らみすらなくてまな板にぶどう状態。
温泉行くのも嫌なほど。だって顔は大人にのに体は
本当小学生。いや小学生よりない。笑
元々ガリガリで胸がBもないくらい?!笑
それが産後もっとなくなるって…💦
同じ方いますかー😭??私より小さい人いないでしょ
ってくらい小さくてほんとコンプレックスです。

コメント

ママリ

今は授乳中なのでまだありますが
上の子授乳終わった後は
小学生高学年の姪の方が大きかったです🤫笑

ママリ

私も太れない体質でかな様と同様にガリガリと言われる部類です。胸がBもないくらいって…羨ましいくらいです笑笑
元々私はA…ある??ってくらいでしたから笑
産後は胸が大きくなりましたが、左右で差があってなんだかなーって感じです。
私より小さい人いないでしょっておっしゃってますが、私が🙋‍♀️です。