※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性から陰性になり、タイミングを取ったが、生理予定日は不順。胃の不快感や腹痛、妊娠検査薬は陰性。命の母を飲みたいが妊娠している可能性が気になる。

そわそわ期です。

6月2日に排卵検査薬で強陽性、3日に陰性が確認でき、2日と念のため6日にタイミングを取りました。
ルナルナ上では6月19日に生理予定日なのですが、不順なので生理は来週あたりかなぁと思ってます。

二日くらい前から胃がムカムカして、食欲落ちたかと思えば、昨日は食欲が出てきて普段通りご飯を食べたら胸焼け…
あとは眠気と生理が来そうな腹痛があります。

昨日、フライングで妊娠検査薬をしましたが真っ白😅
出張で遠くに行くので、生理前の体調でつらいので命の母を飲みたいのですが、妊娠してたら…と思ったら飲めずにいます💦

妊娠の可能性は0ではないですよね?💦
ちなみに基礎体温は測っていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はあくまでも補助的なものなのでゼロではないと思います。検査薬で陰性→クリニックで陽性という患者さんたくさんおられますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    もう少し待ってみます🙇‍♀️

• 6月14日