※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がたくさん食べて成長中。お腹がすいて寝る前まで食べたがる。同じ状況のお子さんいる方、どのくらい食べさせていますか?寝る前の食事に悩んでいます。

2歳の娘についてです!

少し前に偏食だなと思ったら、最近成長期なのかほんとにたくさん食べててずっと食べてます😅
お菓子はたまにあげるくらいですが、ご飯を食べ終わってもお腹すいたーお腹すいたーと言って寝る前までしつこく言ってきます😥
成長期曲線から外れてはいませんが、同じようなお子さんいる方どのようなものをどのくらい食べさせていますか?
寝る前ギリギリはさすがに明日にしようねと言って寝かせてますが、、😣

コメント

ミニー

好きなだけあげます🍚
食べる時は子供茶碗2杯強食べます😂

  • ミニー

    ミニー

    理由があって量を減らしたりですか?💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢✨
    今日も晩ご飯2杯おかわりさせたんですが、その後もお腹すいたーと言ってきたのでとりあえずお風呂に入れました💦笑
    減らす理由は特にないんですが、食べ過ぎで心配になってしまって…💦笑
    食べる量増えたからか最近急にムチムチになってきて、💩も1日に3回くらい出すようになったので便秘とかはないです😢✨
    好きなだけ食べさせて大丈夫そうですかね?😳✨

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子はほとんど与えてないんですが(永遠に食べ続ける為です笑)、間食とかはどのようなものを食べさせていますか?🥲✨

    • 6月14日
  • ミニー

    ミニー

    スープ等の汁物で傘増しはどぉですか💡?
    体重はどれくらいですか🐰?

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スープすごくいいですね!!
    明日から参考にさせてもらいます🙇‍♀️
    今は12キロないくらいです🙇‍♀️✨

    • 6月14日
  • ミニー

    ミニー

    それなら、そんなに太ってる訳でないので
    大丈夫かと思います(*^^*)

    食べなくても食べすぎても大変ですよね😂

    • 6月14日