※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し下ネタがありますので、苦手な方はお控えください😭今、切迫早産で自…

少し下ネタがありますので、苦手な方はお控えください😭

今、切迫早産で自宅療養しております。
旦那さんは仕事が忙しく、その中でも家事やサポートをしてくれていています。仕事から帰ってきてご飯を食べ、疲れ切って22時半には寝てしまいます。
朝早く起きて仕事して毎日出社してます。

疲れてるからなのか、スキンシップがなくて寂しいです。
切迫早産ってわかっているので刺激を与えるのは良くないというのを理解してくれてエッチは誘ってきません。
ただ、今まで寝る前にキスしたりぎゅーしてきてくれていたのに最近は全くなくなりました。

お恥ずかしい話なのですが、私は今までにないくらい性欲が強くなっています・・
子供のことを思ってエッチは我慢しますが、キスやぎゅーするくらいのスキンシップは取りたいです。

でも自分から話すのもなんとなく恥ずかしくて勝手にナイーブになっています🥲

女性として綺麗でいることを忘れたくないので、向こうから少しでもスキンシップ取ってきてくれたらいいなと思ってスキンケアや肌、髪には普段から気を遣っています。
お恥ずかしながら昨日は性欲が爆発しそうで、なんとなく気合を入れて寝る前に髪の毛にヘアミストつけてみたりしたのですがキスもなしでわたしからしてみようかなと恥ずかしくてなかなかできず、してみようかな,恥ずかしいなとしてる間に旦那さんはすぐに爆睡しました。バカみたいで恥ずかしいです。

旦那さんが自営業になるので、子供が産まれるからそのために稼がなきゃとエコー写真をホーム画面にして今まで以上に仕事を頑張ってくれていて本当に感謝しています。だから仕事が忙しいのはしょうがないし、今は動くことできないけどできるだけサポートしたいです。
今お仕事で疲れてるし、私のわがままなんですかね🥲
そしてこの性欲をどうしたらいいかわからないですww
切迫早産になってからかなりナイーブになりました・・。

コメント

わんわんお!

うちの旦那なんですけど、出来ないのに中途半端にハグやキスをしちゃうと最後までしたくなるから、あえてしない時もありますよ!
旦那さんも我慢されてるんだと思いました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    なるほどです!
    そういう風には考えられてなかったのでありがたいです・・
    結構気持ちがナイーブになっちゃってて、マイナスな方向にしか考えられなかったんですが旦那さんなりの配慮をしてくれてるのかもですね🥺ありがとうございます♡

    • 6月14日
💜R.A💜

上の方と同じ意見です😣😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡♡

    • 6月14日
ちお

似たような話なのですが…
1人目の時 切迫早産になるまでは毎日エッチしてました❨ ´'ω'` ❩

でも切迫早産になり、入院になるかもしれないと言うと、
そっけなく(?)なりました。

体目当て?と凹みました🤣

しかも 1人で処理の回数は増えるし、
だからか、私が抜いてあげようとしても折れるし…
飽きたんだな…と。

1人で処理がいいんだね!と喧嘩になり、
入院してほしくない…我慢したくて抜いてた…
と白状され、男性も男性なりに色々考えてるんだなーと仲直りしました!
そのあとに、私が楽なように、ローションを買って手でしてあげるようにしました(笑)

恥ずかしくても話し合うべきかなーと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    妊娠して、スキンシップ減ったら嫌だって言ったら彼も一緒に切迫早産気味な診断を受けたので、刺激与えるのは良くないでしょ,俺も我慢してるよって話してくれました🥺
    凹みますよね、、できないけど今までと違うと敏感に気にしてしまうし・・😭
    ただ仕事も忙しいから平日はすぐに寝てしまうし、私がずっとベッドにいるのですが1人でしてる様子もありません(笑)
    どこで発散するの?って不安になりますが、、
    そうですね・・ちゃんと伝えることが大事ですね!ありがとうございます♪

    • 6月16日
  • ちお

    ちお

    素敵な旦那さんですね☺️💓
    体を求めてくれるのも嬉しいですが、気を使って、更に、触れると我慢できないから触れないなんていじらしいですよね⸌◦̈⃝⸍✨
    臨月入ったらたくさんイチャイチャしちゃいましょ😘

    うちの旦那は、ふつうにトイレでササッと出してたみたいです(笑)
    排泄行為と変わらないらしいので🤣(笑)

    私も現在自宅安静なので、ラブラブしたくて( •᷄ὤ•᷅)
    はやく産んで スキンシップしたいですねー‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に臨月までが待ち遠しいです🥺
    このまま体の変化とかで向こうが女性として見てくれなかったらどうしよーとか自宅安静なので色々不安に思っちゃいますがあんまり考えるのも良くないですね♡

    なるほど!じゃあうちも言わないだけでトイレなのかもwそういう話もし合えるってなんだか微笑ましいです🤍私も聞いてみます!笑

    本当ですね😭お互い自宅安静頑張りましょー😿💕

    • 6月16日