※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。妊娠検査薬を予定日の1週間後にする予定です。具体的な予想を教えてください。

妊娠の可能性あるでしょうか?

汚くて申し訳ないのですが、8日にトイレで踏ん張ったらのびおりが出ていました。
生理周期は大体30日くらいで、先月は24日に生理がきて今月は23日の予定でしたが2日経過しています。
症状として、最近夜ふかしなどしていないのですがとても眠くて…。
ただ、生理前と似たような腹痛があるので明日来るのかなぁとか思いながら過ごしています。

妊娠検査薬は予定日の一週間後にしようと思っています。
みなさんの予想をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ひーちゃん

私も、二人目の時、そんな感じでした。生理がくるかなーみたいたかんじで、予定日6日過ぎて検査薬しました。
体温表つけてられたのですね😊

• おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね、なんか落ち着かない一週間ですよね( ´⚰︎` )
    ひーちゃんさんのコメント見るとちょっと期待してしまいます♡

• 11月25日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ドキドキですもんね😊
    赤ちゃん、来てくれてるといいですね😊

• 11月25日
  • おーちゃん

おーちゃん

ドキドキです💗
    考えないようにしてますが考えてしまいます…。
    赤ちゃん来て欲しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ありがとうございます💓

• 11月25日