※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

月曜日から残業キツイ。でも何よりしんどいのは、家帰っても家事がなん…

月曜日から残業キツイ。でも何よりしんどいのは、家帰っても家事がなんも終わってないこと。

分かるよ、2歳児の相手しながら家事はしんどいよね。でもさ、私は毎日帰ってから寝るまで動き続けて家事してんのよ。旦那が帰ってからじゃないとできないお風呂掃除(スプレーするだけ)と洗濯(片付けは済ませておいてある)以外は全部終わらせてから娘寝かしつけてんのよ。

月に何回もないんだから、やってくれ!!そのツケは全て私にくるんだよー!

コメント

向日葵

なんで旦那が家事しないかって、やらなかったツケは自分で払わないからですよねー🙄💢

  • みかん

    みかん

    確かにですね🤣次の日の朝汚いままでも気にして片付けるのは私だと思います😂😂
    身にしみないとなかなかやれるようになりませんよね💦

    • 6月13日