※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らける
子育て・グッズ

バンボを使用している方、5ヶ月の8.2kgの息子がいる方、太ももがキツイか教えてください。今後の体重増加に不安があるため、参考にしたいです。

バンボ使用してる方いたら教えていただきたいのですが、太もものところ結構キツイですか?ちなみに、生後5ヶ月で8.2kgの息子です👶🏻
もう少し経ったら買おうと思うのですが、今よりも体重増えると思うので入るかと不安です。
使用しているお子さんの体重や月齢なども一緒に教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

まー

娘が今7ヶ月で体重8キロですが
ギリギリまだ足入るかなって
感じです😅

• らける

らける

教えていただきありがとうございます☺️!
    うちらお座りできる時になったら、入らない可能性ありますね…!

• 6月13日
  • まー

まー

娘はもうお座り出来そうなので
    違うチェア買いました!

• 6月13日
michan blast🔰

5ヶ月で8キロの女の子です。太ももムチムチでバンボは入らなそうだったので、私はスモルビのバンボに似てるベビーチェアを買いました!
太ももは余裕です笑

• らける

らける

バンボに似ている商品あるんですね☺️
    教えていただきありがとうございます…!
    バンボ以外も見てみようと思います!

• 6月13日
  • michan blast🔰

michan blast🔰

調べるといろいろありすぎて…😆こんな感じのやつです!

• 6月13日
  • らける

らける

わざわざ画像までありがとうございます😊
    色かわいいですし、確かにバンボより太ももが余裕ありそうです👶🏻✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月男の子で体重は8kgくらいだと思います!
足が太めですが今のところまだ入ります!まだ余裕ある感じです😊
バンボは太もも太めの子入らなかったりするって聞きますよね!
ただ離乳食に使われるとかでしたら
うちは首がすわっていていますが
腰がまだすわってなくてバンボ乗せると
前かがみになってすごく使いずらいです😅
普段使いならすごく使えると思いますよ!!

• らける

らける

同じくらいの体重ですね👶🏻!
    そうなんです…!実際バンボ見た時も太もも入るかなって感じだったので😭
    腰すわっててきたら購入考えてます!その時に入るといいのですが😅

• 6月13日
梨ママ

うちは5ヶ月、8.5キロの女の子です。
上の子のバンボをお下がりで使っていますが、太ももムチムチちゃんでスッとは入らないし取れません😓バンボから離すと跡がついてたり…。座った後は少し余裕があるのでギリギリまで使うかムチムチちゃんでも使える別のものを購入しようか悩みます😓腰がすわれば必要なくなりますしね…。

• らける

らける

教えていただきありがとうございます😊座ると跡ついちゃったりするんですね…!
    購入すべきか検討してみます😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月、7.8キロの息子ですが、太もも周り少し余裕があるという感じです。
お下がりで数ヶ月前に頂いたのですが、頂いた当初よりズリバイなどで動くようになったせいか、太もも周りは若干ゆるくなった気がします。
ただ、うちの子は吐きやすい子でバンボに座らせると吐く上に、すぐに前かがみになってしまうので、ほとんど使ってないです(^^;)

• らける

らける

確かに動くと少しスリムになると聞きます…!
    バンボは前かがみになりやすいんでしょうか🥲
    教えていただきありがとうございます☺️

• 6月13日