※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
お出かけ

この条件だったら、みなさんならどれくらいの頻度でディズニー行きます…

この条件だったら、みなさんならどれくらいの頻度でディズニー行きますか?😂

・ディズニーリゾートまでタクシーで片道30分
・車なし
・子供2歳4歳(※年齢詐称は無しで笑)
・家族全員ディズニー好き!

年にお泊まりに何回、日帰りは何ヶ月に何回、など教えてください😁

コメント

a

お金があるなら月1で、お泊まりは年に3回?とかですかね〜

• みんてぃ

みんてぃ

それくらいの頻度で行きたくなりますよね!先日久しぶりに行ったのですが子供たちがすごく楽しんでくれたので、もう何回でも行きたくなりました笑

• 6月13日
  • a

a

はい💗
    ですが、ディズニー以外ですごいお金使う予定がない月であれば月3で行きたいですかね笑

• 6月13日

年に3回くらい、子供のお誕生日の時のみお泊まりですかねー☺️
子供が無料のうちはもっとたくさん行きたいですけど、お金かかるとキツイですね😭💦💦

• みんてぃ

みんてぃ

上の子が無料の期間、コロナで潰されてしまった感があってつらいですー😭💦
    誕生日の時はお泊まり、バランス良さそうです😆

• 6月13日
ママリ

3ヶ月に1回日帰りでー。
くらいですかね😊

• みんてぃ

みんてぃ

3ヶ月に一回なら季節イベント制覇できそうですね😁✨

• 6月13日
初めてのママリ

そこまで近いならイベントごとに行きたいので、最低4回以上✨✨
お泊まりは子供の誕生日と自分の誕生日ですかね(笑)
自分の誕生日に帰ってからセカセカしたくないので😆✨✨

• みんてぃ

みんてぃ

たしかに!自分の誕生日に家事少なくていいのいいですね✨
    ただ、私と下の子が誕生日近いので、合同になりそうです笑

• 6月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

合同ならいつもより豪華なホテルに泊まりたいですね😆✨

• 6月14日