※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トヨタで車を購入された方!1年点検で洗車って無料でしてもらえますか?以…

トヨタで車を購入された方!
1年点検で洗車って無料でしてもらえますか?
以前プリウスに乗っていた時は無料で洗車をしてくれていたのですが、
アルファードになってから有料になりました😭
入っているプラン?はプリウスの時よりも良いのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

え!有料なんですか💦
いまでも点検のたび車内までも無料で綺麗にしてくれてます!
ちなみにカローラです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディーラーがカローラです💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でお金取られるのか分からないけど言い出しにくて😂

• 6月13日
まりぞー

同じくアルファード購入してますが、半年点検の時も無料で次の1年点検でも無料ですよ〜🙆‍♀️

ちなみにネッツトヨタです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無料でしてもらえますよね!
    半年点検から取られてて言えないまま過ぎていってます😂

• 6月13日
  • まりぞー

まりぞー

ちなみに手洗い洗車お願いしてて、洗車機通さないで下さいって図々しいお願いまでしてます😂そして、室内清掃もです!

無料じゃないんですか〜??って聞いてみるといいですよ👍

• 6月13日
はじめてのママリ

私も同じく有料です!!!
何プランなのか旦那に聞かないとわかりませんが、一年点検の時は洗車してくれなくて、あれ?と思って旦那に聞いたら有料らしいと😂
旦那はもともと車好きで自分でやりたいタイプなので良かったのですが、、、
ただ、その前に乗っていた車は無料でやってくれてましたが、それは車屋さんのご厚意だったみたいです!

はじめてのママリ🔰

ネッツトヨタで中古のミニバンですが洗車してくれてます!無料です!