※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

パンツに付いたウンチの処理について悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

パンツにしちゃったウンチの処理ってどうやってますか?💧
トイトレを始めたんですが、うんちだけはまだパンツでしちゃうんですがウンチがまだベチャベチャなことが多くて、トイレに流せるだけは落としてますがパンツに結構張り付いてしまっててそれをどこで洗って処理しようか悩みます😅
みなさんどうされてますか?

コメント

ママリ

べちゃっとうんちがつくなら捨てるとおもいます😨

• のり♡

のり♡

パンツごと捨てちゃうって感じですか?🤭うちの子毎日なのでパンツなくなりそうで😂笑

• 6月13日

上靴とか外ぐつ洗う時半砂とかも流してるし、洗面所でパンツについたうんち流してました😂😂二人ともそうしてきましたが定期的にパイプ掃除の薬も流してるから臭いが流れてきたことはないです😅

• のり♡

のり♡

私もとりあえず今日は洗面所で洗って流しちゃったんですが、匂いがきたりしないか心配してたので安心しました😂🙏ありがとうございます✨

• 6月13日
🧸𖤐⡱

洗濯用のバケツを買って洗ってます!
汚水はトイレへ流します🚽

• のり♡

のり♡

なるほど🤭バケツの中で洗ってそれをトイレに流せば良いんですね✨そのバケツ自体はその後どのように洗ってますか?

• 6月13日
  • 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

バケツ専用のスポンジにして洗面所で洗ってます!
    抵抗なければ直接洗面所でも大丈夫です^ ^その後お掃除しちゃえば🙆‍♀️

うちは保育園で菌もらってくるのでなるべくトイレに流してます🚽

• 6月13日