※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
サプリ・健康

自律神経の乱れなのか血圧がやや高めです。さっき(朝イチ)測ったら116…

自律神経の乱れなのか
血圧がやや高めです。
さっき(朝イチ)測ったら116/80でした
2回目は106/68でした。
排卵期が終わって高温期中だから
ホルモンバランスが乱れているのかなんなのか。
血圧計を見るとドキドキしてしまうのもあります。
夜は100代/60代とかです。

耳鼻科の先生には自律神経が乱れていると言われました。

血圧を下げるいい方法ありませんか?
受診するレベルですか?

コメント

deleted user

正常だと思いますよ😳

  • いおママ

    いおママ

    下が80って高いですよね?💦

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    正常です😊

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんな感じとなります🤗

    • 6月13日
  • いおママ

    いおママ


    ありがとうございます😊
    わかりやすいです!

    • 6月13日
まひゆ

普通だと思いますよ😅

  • いおママ

    いおママ


    朝イチの血圧が高いと
    ダメらしいと聞いて…💦

    • 6月13日
  • まひゆ

    まひゆ

    140-90とか越えてたら高い!高血圧!となりますが、100-60切ってしまったら逆に低血圧症になるのでそれはそれで問題出てきますよ😅
    血圧は低ければ低いほどいいってものではないので正常が一番です😊

    • 6月13日
  • いおママ

    いおママ


    ホルモンバランスの乱れによる血圧上昇は
    産婦人科で漢方とか出してくれますか?💦

    • 6月13日