※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーろん
妊娠・出産

同室の方が夜遅くまで動画やビデオ通話をしていてストレスです。看護師に相談した方がいいでしょうか。

現在切迫早産で入院しています。

大部屋なのですが同室の方がイヤホンをせず動画を見たり、家族とビデオ通話をしたりしています。
日中ならまだ許容範囲ではあるのですが22時頃にビデオ通話をしている日もあり、少々ストレスになってきています。

我慢すれば良いのでしょうがさらに気になるようなら
看護師さんに相談してみるのが良いでしょうか?

コメント

ままりん

消灯時間過ぎてますよね?🤣

相談していいと思います☺️

• うーろん

うーろん

回答ありがとうございます!

そうなんです、消灯時間過ぎてます😣

気になり出してからお腹も張ったりしてるので様子見て相談したいと思います!
    ありがとうございました😭

• 6月13日
さおぴ!

おはよございます!!

消灯時間過ぎても気にしない人いますよね(´;ω;`)
私も切迫早産で1ヶ月入院してまして同じ大部屋にいる人が夜になるといびきが爆音でうるさくて寝れず大変だったの覚えてますw常に耳栓して寝てました(笑)

無理せずに看護師さんに相談してお伝えしてもいいと思いますよ😊

• うーろん

うーろん

おはようございます!
    回答ありがとうございます😊

一度気になると益々気になってしまって…笑

先程看護師さんにちょこっと相談してみました😣
    少しは良くなるといいのですが…笑

ありがとうございました!

• 6月13日
mka

軽く相談してみてもいいかもしれません!

私も大部屋でいびきがかなり特殊な方がいて、日中も夜もその音が気になって部屋にいたくない!となってしまい
助産師さんや先生につらいとこぼしてたら部屋移動させてもらえました😊

言うのに悩みましたが、ストレスが張りにも繋がるから遠慮なく言ってね!言ってくれてよかった!と言ってくださって心が軽くなりました✨

• うーろん

うーろん

回答ありがとうございます😊

先程看護師さんに相談してイヤホンつけて欲しい旨を伝えられました!

悪阻入院してる方で体調が悪いようだったので言いづらかったのですがひとまず伝えられたので安心です😌

ありがとうございました!

• 6月13日
かんちゃん

それは相談してください!

• うーろん

うーろん

回答ありがとうございます!
    早速相談してその方に看護師さんから伝えていただきました🥺

ビデオ通話控えてと言われたからなのか普通の通話はしてますが…😞笑

ストレスフリーで過ごせるように勇気を出して伝えられたのでひとまず良かったです😊

• 6月13日
  • かんちゃん

かんちゃん

電話も助産師さんが気を遣って別室用意してくれればいいのに。

• 6月13日