※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
妊娠・出産

妊娠12週目でエコー写真をもらいました。男の子か女の子か、皆さんの意見を聞きたいです。足がしっかり見えて感動しましたが、まだはっきり分からないかと思います。

現在12周になったばかりです!🤰
この間の妊婦健診でもらったエコー写真なんですが、男の子か女の子どちらだと思いますか?( ơ ᴗ ơ )
こんなにしっかり足が見えたことに感動して先生に聞きそびれてしまいました😅
あとお尻丸くてかわいい🍑笑

まだ12周なのではっきり分からないかと思いますが、皆さんならどちらに見えるか聞きたいです♪

コメント

た

エコー写真でこんなに可愛いお尻見れたら悶絶ですね😂💕
うちの場合は男の子でしたが、先生から言われる前からゾウさんが主張をしておりまして、本当にこのエコー写真のような写り方してました😅まだまだわかりませんが、私は男の子なのかな??と思っちゃいました🐘

• あや🔰

あや🔰

悶絶です😂よく見るとおしりの割れ目っぽいのもあるし、こんなに桃尻に写るものかと笑っちゃいましたー🤣👏

おー!このエコー写真のような写り方で男の子だったのですね😳💓
    教えて下さりありがとうございます😍

まだまだ分からないけどドキドキしながら楽しみにしてます🐘

• 6月13日