※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

関西圏で電力会社を探しています。あしたでんきから0円電気に変更予定。他に安いところは?エネファーム設置で難しいとのこと。ソフトバンク電気は高いと感じています。

関西圏の方、関西電力以外で電力会社はどこを利用していますか?

うちはあしたでんきというところを利用していましたが、もうすぐ供給終了します💦
今度は0円電気というところで、基本料金なしで22.3円/kWhです!8月から22.4円に値上がりします😭

他に安いところはありますか?
どこよりも電気?はエネファームを設置しているため無理だと言われました😭
ワイモバイルなので、ソフトバンク電気も割引がありますが、意外と料金が高いなぁと思っています💦

コメント

さつよ

大阪ガスで契約しています!大阪ガスと一緒に契約したら安いですよ。

• あいうえお

あいうえお

ガスは地域で決められたガス会社でしか供給できないみたいなんです😭
    なので割引はなく、すみません💦

• 6月12日
みぃ

関西電力から楽天電気、ガスに乗り換えました。
高いか安いかわかりません。
しかし、ポイントが入ってくるので楽天ユーザーとしてはお得に感じています。

• あいうえお

あいうえお

楽天電気安いですよね!!
    新規契約終了してて契約できなかったんです😭
    ありがとうございました!

• 6月13日
母娘でキティラー

うちはソフトバンクのスマホを使ってるので、家のネットや電気もソフトバンクでまとめてます。

多分そんなに安いほうではないと思います…。

• あいうえお

あいうえお

そうですよねー💦
    ありがとうございました😊

• 6月13日