※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が女からLINEがきました。そのLINEの画面を見てみると今までの会話…

旦那が女からLINEがきました。そのLINEの画面を見てみると今までの会話は消されていました。
LINEの内容は仕事に関する内容でしたが、過去のLINEが消されていたので旦那に聞くとただの友達と言ってました。
でも、過去のLINEを消すなんて怪しいと思いその女に旦那が電話をかけさせました。
私が隣でぐちぐち言ってると、初めその女は謝ってきましたが、私がどういう関係性か尋ねるとだるそうに、とんでもない態度をとり、最後には共通の友達にちくるからと言っておりました。
みなさんどう思いますか?

コメント

*はな*

とんでもない態度とは(^^;?
ゆいさんは浮気だと思って電話をかけさせたんですかね?女性の方もぐちぐち言われるのが嫌になったとかではないですか(>_<)?会話を消されたり女性とLINEされるのは嫌ですが私は何も言わないようにしてます(*_*)本当に友達かもしれないしやましい証拠もないなら。

• ゆい

ゆい

ふてくされた態度です。(;_;)

• 11月25日
  • *はな*

*はな*

ぐちぐち言われ過ぎるとふてくされてしまうかもですね(^^;

• 11月25日
関西のみゆママ

本当に仕事での関係だったってことなどはありませんか?

浮気は証拠として何もなければ…主さんのしたことは1歩とらえ間違われたら恐喝かと。

旦那様は不安にさせないように消していた…とかかもしれなかったですね。

• ゆい

ゆい

不安にさせないように消したそうです。
    今わかったことですが、過去に身体の関係もあったようです。

• 11月25日

わたしも似たような状況になったらゆいさんと同じ態度とっちゃうと思います😣

先日主人の休みの日に専門の女友達から仕事(カットカラー)1時間手伝ってくれない?って電話来て、わたしも隣でぐちぐち言ってました😂
でも主人自身お小遣い稼ぎだ~みたいなその女性に気があったと思わないので、ただの友達だったと信じてます😊

正直具体的な話がわからないのでなんとも言い難いですが、仕事関係だとしても女の人からのLINEって嫌な気持ちしちゃいますよね💦

でももしかしたら、ほんとにただの仕事の話で旦那様の心遣いでLINEを消したのかなぁなんて思っちゃいました😅
まずは旦那様としっかり話し合いですね!

• ゆい

ゆい

旦那は気を遣ってLINEを消したと言ってました(°_°)
    でも私はその女の人のふてくされた態度がどうかと思いました(;_;)
    ねむさんはその女の人のことどう思いますか?

• 11月25日
  • ゆい

ゆい

しかも過去に身体の関係もあったようです。

• 11月25日

過去とおっしゃってますが、ゆいさんとお付き合いする前ですか?
もしそうなら、交際前の女性関係までいつまでもいうのですか?
失礼ですか、読んでいて貴女もどうかと思いました。

R

わたしも同じ立場だったらいやですね💦
過去に体の関係もあったなら、心配になるのは当然の事ですし、ゆいさんと付き合う前の話ならその事についてグチグチは言いませんが、嫌なものに変わりはありませんね。
色んな意見があると思いますが、気になさらないで下さいね( > < )

shipo

体関係があるならイヤですよね!うちの旦那も不安にさせたくないからとか言って必ず女関係のを問いただすと決まり文句のように言ってますが不安にさせたくないならまずそういう関係だった女とLINEはしませんよね?(笑)消したって、ことはやましい内容だったのではないかと思います。でもココは我慢して次なんかあったら許さないぞという、気持ちで私だったらその場は納めます(;_;)