※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.K.S
その他の疑問

1歳1ヶ月の息子なんですがおっぱいを欲しがるのであげたら眠い時以外は…

1歳1ヶ月の息子なんですがおっぱいを欲しがるのであげたら眠い時以外は絶対噛みながら引っ張るので毎回泣きそうになります😭痛すぎて…
ミルクも飲まないしおしゃぶりも嫌がるので我慢するしかないのでしょうか?😖

そろそろ卒乳も考えてるところですがなかなか上手くいきません😂

あと、一人で寝てくれるようになるにはどうすればいいですかね?
やっぱりネントレが必要ですかね?

コメント

あっちゃん

私も息子の時にそんな感じで、息子の場合は遊び飲みもあって噛んで引っ張って…ってしてましたが、ひたすら我慢してたらいつの間にかそういうのするの止めてくれて、何とか1歳7ヶ月くらいまで授乳することができました🥺
断乳をするなら、母乳外来で指導を受けて一気に止めるのがオススメです!

• A.K.S

A.K.S

やっぱり我慢するしかないですよね😭

• 6月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

どうしても痛ければ保護器を使うのはいかがですか?

• 6月12日
  • A.K.S

A.K.S

保護器では加えようともしません😭

• 6月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

それなら我慢するか断乳するかの選択になってくると思います💦

• 6月13日