コメント
とろろ
内診グリグリされるかどうかは粘液栓とかより多分子宮口の開き具合によるんじゃないのかな?と思います🤔
ちなみに私は2回の出産で一度も検診で内診グリグリってゆーのを経験してないです🫣
鈍感すぎて気づいてないだけ?😂
とろろ
内診グリグリされるかどうかは粘液栓とかより多分子宮口の開き具合によるんじゃないのかな?と思います🤔
ちなみに私は2回の出産で一度も検診で内診グリグリってゆーのを経験してないです🫣
鈍感すぎて気づいてないだけ?😂
「内診グリグリ」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
本陣痛前に持続する生理痛のような痛みがあった方いますか? 40w6dを迎え、明日誘発入院予定です。初産です。 ここ数日、内診グリグリ後のおしるしと粘液栓を経て前駆陣痛が激しくなっており、 おとといは10分間隔が24時…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり子宮口によるんですね🥲🥲
グリグリされない方もいらっしゃいますもんね!
先生によっても痛さがある人とない人がいらっしゃるようですしね🧐
ビビりまくってます。。笑
とろろ
予定日きてて子宮口全然とかだとグリグリされるって聞きますね😂
わたしは2人とも切迫で早くから子宮口開き始めてて2人目は予定日の時点で6センチだったので多分されませんでした🤣
先生の今週には産まれるよ!を36週から永遠に聞き続けましたね😂
多分グリグリされてても痛みに鈍感なので気づかないタイプですが🤫
ドキドキしますね!頑張ってきてください💪🏾