※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

香川県 中讃七五三なので、写真を残したいと思ってます。前撮りみたい…

香川県 中讃

七五三なので、写真を残したいと思ってます。
前撮りみたいに早めに撮りたいです。
cocon、アゲボノスタジオ、スタジオアリス
どんな感じでしたか?
またおいくらぐらいだったでしょうか?
兄弟で2人で撮りたいです。
他にいいところがありましたら、教えてください🙇‍♀️✨

またお参りは別日に考えてますが、着付けはまたして頂けるのでしょうか?

神社もどこに行かれてるのか教えてください!
金倉寺、津島神社がパッと出てきました。

コメント

ママリ

一人目の1歳記念から、マタニティ 、七五三、お宮参りなどなど…ずっとcoconでお世話になってます。
七五三は、データだけだったら5万+ヘアセット代とかだったと思います。ホームページに詳しくあるので見てみてください。
子どもが多くても金額が変わらないので助かってます。3シーンにわけて衣装をかえられるのも子ども達大喜びです。ヘアセット代などは、一人ずつかかりますが。

3歳の時の着物は購入した物を持ち込みだったので、お参りは別日で自分で美容院を予約して…だったのですが、7歳の時は着物をcoconで自由に選びたいとのことでレンタルにしました。うちは、お参りを別日で先にして、三女の1歳記念と一緒に撮影したかったので後撮りにしました。
なので、お参りと撮影で違う着物を着ることができて、長女は大喜びでした!
お参りに行く日をcoconに電話して予約して(提携の美容院が空いている時)、前もって、coconに着物を選びに行って、小物等も含めて決めておいて、お参りの日は指定の時間に提携の美容院(coconの近く)行くとしっかりと準備してくれていて、着付けしてヘアセットしてくれました。
お参りは、高松市に住んでいるので、高松でしました。
着物等は、次の日にcoconに返しに行きました。
今年は、次女と三女の七五三が重なっているので、長女の時と同じように撮影とは別日でお参りしようと思っています。その時も長女の時と同じようにcoconでレンタルしようと思っています。
ちょうど長女もハーフ成人(成人が18歳になったので)なので、3人とも着物で撮影しようと思っています。

• ママリ🔰

ママリ🔰

たくさん教えていただき、またコメントありがとうございます🙇‍♀️
    coconさんでは、兄弟の追加は料金が変わらないのですね💡
    また着付けを別日にしてくれるのは、助かりますね!
    coconさんの様子が分からなくて、質問したのですが、色々と教えていただきありがとうございました😊
    詳しい料金などは、相談してみたらいいですね。
    早めに予約を取らないと、すぐにうまってしまいそうで…💦
    平日に撮影した方がいいのか悩みます💦

• 6月13日
ママリ

いえ、長文になってしまってすみません。
料金については、相談してみてください😋
土日は、早めにしないと予約が取れないみたいですね😭
うちは、上の子達が小学生なので土日しか無理なので…何とか早めに予約を取るようにしてます。

• ママリ

ママリ

返信欄じゃなくて、コメントになってしまいました😭

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もお返事が遅くなってすみません💦
    土日にするなら早めの予約が1番ですね🤔💡
    私も仕事の関係で土日しか難しいので、早めに日程を決めて、相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月14日