※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

排卵日が5/26日で確実ですが、検査薬やって陰性だった場合フライングですが、可能性は低いと思いますか?

排卵日が5/26日で確実ですが、検査薬やって陰性だった場合フライングですが、可能性は低いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしが排卵検査薬から3週間後に妊娠検査薬陽性が出て、病院に行ったらまだ陽性の線が薄いと言われました。
妊娠はしてましたが、3週間後でまだ薄くわからないことだらけだったのですが胎嚢は見えたました。
少し早いのかと( °-° )

• ひよこ

ひよこ

そうだったんですね!
    教えてくれてありがとうございます!
    少し希望がもてました‼️

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠してそうだなあ〜とか、いつもの生理前とちょっと違うなって感じはしますか?
    わたしは、いつもの生理前と違って、とにかく身体がだるくて普段大好きなコーヒーが飲みたくなくなったのが排卵検査薬が陽性になった2週間後くらいからです。
    そのとき、妊娠してるんだろなって思ってました(>_<)

• 6月12日
  • ひよこ

ひよこ

大好きなお酒を飲みたいと思わないのと、胃もたれしてる感じくらいですかね💦💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしの友達もお酒が飲めなくなったっていうの聞きました!!
    また来週あたり検査してみてもいいかもですね(>_<)

• 6月12日
  • ひよこ

ひよこ

そうなんですね✴️
    来週やってみます!
    ありがとうございます😁

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは生理が自分の力でこなくて、薬を飲まないと生理がこなくて、
    排卵さえもしてないという状態が何年もでした。
    治療してやっと生理がくるようになり、排卵もするようになり、そして妊娠することができました。
    本当に奇跡で、今いる子供は選んできてわかってわたしの元にきてくれたんだなって心から思ってます!
    ひとりひとり違って、色々不安なこと心配なことだらけですよね。
    陰ながら、
    応援しています。

• 6月12日
  • ひよこ

ひよこ

辛い思いされたんですね...。
    教えてくれてありがとうございます。
    本当に生きていると沢山ありますよね。
    私も去年流産しました。
    本当に辛かったです。自分をせめました。早く戻ってきてほしい気持ちが空回りするばかりに生理来るたびにイライラしたら泣いてしまったりしてしまいます。

相談にのってくれてありがとうございます!

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね。
    その人その人でひとりひとり辛い気持ちは違いますよね(>_<)
    生理来る度に辛くなるのわかります。
    わたしは今月も生理がこない。今月も排卵しない。ということがストレスで辛かったです。
    このままママになることは出来ひんのじゃないかって思ってました。
    赤ちゃんはタイミングをみて絶対お腹に宿ってくれます!
    妊娠中に旦那から離婚を告げられ、今シングルマザーで息子を育ててます!
    新生児から育てやすい子で、
    離婚することもわかってわたしの元にきてくれたんだとおもいます。
    赤ちゃんはなんもわかってなさそうで全てお見通しってこと日々痛感してます。
    ひよりさんの元にくる赤ちゃんを信じて応援してます!

• 6月12日
  • ひよこ

ひよこ

私もこのまま、ママになるのは無理なのかなって思ってしまってました。
    けど、今はじめてのママリさんの話を聞いてた元気がでました😁

はじめてのママリさんもすごく大変な思いされましたね💦
    でもやっぱりお母さんって強いなーと痛感しました!
    私も見習わないといけませんね✨

お互いに頑張りましょうね!!

• 6月12日
ママリ

病院で排卵日の確定もらっている感じなら可能性はかなり低いと思います…

• ひよこ

ひよこ

病院ではなく、排卵検査薬を自宅でやっていました!

• 6月12日
ゆ🧸🫧(27)

私が2日に排卵で行為ありで
検査薬昨日から反応してるので
25日が確定であるなら今回は可能性低いのかなって思います😭

• ひよこ

ひよこ

おめでとうございます。

ですよね...
    又頑張ってみます!

• 6月12日